シゲちゃんの日常

【シゲちゃんの独り言】のサブブログです。日記ブログとしてお楽しみいただければと思います!!

日記をブログで書くのが楽しい話!!

 皆さんおはようございます!!管理人のシゲちゃんです。今年で34歳になる独身男子なのですが、そろそろガチで『結婚』の事について考えていかないと仕事にも影響が出て来そうなので、結婚について真剣に考えるようになってきた今日この頃です。

 昨夜は久しぶりにバーを訪れた訳なのですが、凄い落ち着いた空間で、真剣に恋愛や家族の事など、バーのスタッフさんやお客様同士で語り合える環境でした。『縁結びバー』と言うだけあって、周りのお客さんのほとんどが独身男女ばかり。

 独身でリアルに友達が少ない僕でも時間が経てば、その空間にすぐさま溶け込んでいける、不思議な場所でございました。

 

 

 もっと早くその場所を見つけられていたら、ゴールインが早かったと思うのですが、今からでも遅くないですね♪

 今回のお店では週末と言う事もあり、占いのイベントもやってました。徳島県の方からプロの占い師が先生として来県しており、2000円出して僕の将来の事について色々と占ってもらった訳なのですが・・・。

 結婚する相手を選ぶなら『看護師さん』か『公務員』の方が良いみたいで、きちんと自力で独立してお仕事が出来ている人を選ぶと夫婦仲良く過ごせるかも?と言う結果になりました!(^^)!

 

 

 今日は日曜日♪夏休みが終わるまで後1週間あまり!僕は農家ですので「毎日が日曜日」なんですけども、実家の家業を継いで修行しだして思った事は、持病で色々と苦しみながらもちゃんと支えてくれる家族の大切さをこの年になってやっと、分かって来たのではないか?と感じています。

 これからも、婚活の道のりは続くでしょうし、みかん農家になる為の修行も相当キツい物があるかと思いますが、自分の体が動ける時はしっかりと動いて将来の為に、備えていきたいと思います!!

昨日食べた晩ご飯

 昨日はバーの高松のバーからの帰り22時頃に吉野家にお立ち寄り。牛焼肉丼とからあげのセットをいただきました。からあげの方は時間差で届けられるのが遅かったため、写真には写っておりません。それでは、本日もブログを最後までお読み下さりありがとうございました。

 

 

トップへ戻る