シゲちゃんの日常

【シゲちゃんの独り言】のサブブログです。日記ブログとしてお楽しみいただければと思います!!

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには泣いてみよう!!

皆さまお疲れ様です!!今日も暑い夏が終わりましたね。どうやら今夜以降で台風6号が西日本に近付く見込みとなっています。美味しいみかんを作るためには自然の雨水が一番なのですが、台風で災害が起きるような大雨はいりません・・・。 でも、来ちゃうものはしょ…

夏休みの自由研究の思い出

皆さんお疲れ様です♪今夜の記事は、今週のお題でもある「自由研究」についてお話していきたいと思います!(^^)! 今週のお題-自由研究- 昔と今 夏休みの思い出はプラレール 現在は『毎日が日曜日』を継続中!! 今週のお題-自由研究- 僕は提出物を期限までに提出…

【AI美女】浴衣美人を作った話!!

こちらのブログではAIで制作した『浴衣美人』をご紹介しています。あなたもこの記事を読んだらきっと、AI美女が作りたくなってしまうハズです!!

【AI美女/AIイラスト】生写真 10枚セット

皆さまお疲れ様です!! シゲちゃんです!(^^)! こちらのブログでは、僕がAI画像作成ソフトで制作したAI美女さんを召喚しています♪以下の写真をご覧いただくには500円の課金が必要でございます。ぜひ、課金していただいて爆乳AIアイドルの写真を手に入れて下…

【AI画像作成】AI技術の進化が凄すぎる!!

はじめに Pixai.artとは? アニメ系イラストとリアル系イラストの違い アニメ系イラストの例 pixai.artなら実写系イラストも出来る!! おわりに はじめに はてなブログをご覧の皆さま、こんばんわ~!! シゲちゃんです。超久しぶりにこちらのブログを更新し…

トップへ戻る