シゲちゃんの日常

【シゲちゃんの独り言】のサブブログです。日記ブログとしてお楽しみいただければと思います!!

ドラゴンボールが好きな人へ~!(^^)!

 皆さまお疲れ様です!!シゲちゃんです♪メインサイトの【シゲちゃんの独り言】なんだけどね、やっぱり無料テーマのCOCCONだと色々と使いにくいからJIN:Rにまた戻したよ!!JIN:Rの方がデザインがおしゃれだし、ボックスメニューも簡単に作れちゃうからこれからはJIN:Rを大切に使っていくよ♪

jam0shige.jp

 ドラゴンボールが好きな方は恐らくこのはてなブログにもいるかと思う。メインサイトでも実は、ドラゴンボールに関する記事を書いてるんよね!!

最新の記事

 最新の記事は悟空が初めて超サイヤ人に変身出来るようになったエピソードを振り返ってるよ!!悟空の強さの秘訣って何だろう?っていつも作品を見ながら考えさせられるんだけど、本当にドラゴンボールの世界って奥が深い♪考えてるとキリがないくらい、作品に対して色んな思いが沸き起こって色々と記事を書きたくなる訳www

 そのぐらい、幼い頃からドラゴンボールシリーズのアニメを見続けて来たからこの辺りはホント、僕の強みなんじゃないのかな?って思っています!(^^)!

 

 昨日の夜はU-NEXTで【ドラゴンボール超-スーパーヒーロー-】の映画を見たんだけど、やっぱり悟飯は最強のサイヤ人戦士だって思っちゃった。今さらだけど・・・。何ッ?超サイヤ人ビーストって!?

 悟空が極限の領域まで達した【身勝手の極意】の髪の色とも違うし、悟飯が幼い頃に限界突破して覚醒して、セルを倒した時の強さとも違うし、何から何まで次元が違う世界だった。映画館でちゃんと迫力のある戦闘シーンも見とけばよかったなぁ・・・と、今さらながら後悔してるぜ!!

 

 とりまそんな訳で、ドラゴンボールが好きな人にもメインサイトに集まってきてもらいたいのでこちらにシェアしときました。今は、ドラゴンボールに関するコンテンツは少ないけど、今後、増やしていきます♪

【↓メインサイトの最新記事の更新内容はこちら↓】

jam0shige.jp

 

トップへ戻る