シゲちゃんの日常

【シゲちゃんの独り言】のサブブログです。日記ブログとしてお楽しみいただければと思います!!

コロナから完全に復帰しました!!

コロナが治ったヨ!!

 皆さまお疲れ様です!!

農業男子系ブロガーのシゲちゃんです^^

 先日の記事で、新年早々に新型コロナウイルスに感染した事を明かしましたが、やっと隔離生活が終了し、通常の生活に戻る事が出来ました♪

 皆さんも応援してくれて、何とか現世に舞い戻ってくることが出来ました。ありがとうございます。

カップ麺レビュー始めます!!

 さて、私事ですが、この度カップ麺レビューのブログを始める事にしました。この世界にはまだ僕の知らないカップ麺がたくさんあるのですが、どのカップ麺も本当に味がそれぞれあって、食感も違う。

 本日のブログではファミリーマート限定の商品である鹿児島ラーメンの名店『くろいわ』さんをご紹介させて頂いていますのでぜひ、カップ麺好きな方は最後まで記事をお読みください。

鹿児島ラーメン『くろいわ』さんのご紹介

 パッケージの見た目もお洒落で美味しそうに見えたので、つい購入した♪買って正解だなと思った一杯のカップ麺でした!!

実際の食感は?

 答えを言うと『ウマい!!』の一言です。物価高の影響で、確かにコンビニで打ってあるカップ麺は購入しづらいけど、それでも今回は食べる価値のあるラーメンだったなと思います。

機会があれば、本場である鹿児島にも行ってみたいです!(^^)!

dream-house.info

 詳しい内容は、上記のサイトで公開しているので、カロリーや値段など気になる方は、上記サイトにもアクセスしてみて下さい!!

 

 

トップへ戻る