シゲちゃんの日常

【シゲちゃんの独り言】のサブブログです。日記ブログとしてお楽しみいただければと思います!!

【コラム】久しぶりのセルフバック

 

 皆さまお疲れ様です。農業男子系ブロガーのシゲちゃんです。僕は脈拍の数値が常に80~100前後ありまして、朝と夜の2回、毎日血圧・脈拍測定をしておりますが、1週間の脈拍の値を計算するとやはり、90前後であると言う事が分かりました。昨日は病院で自分の胸に取り付けていた小型の心電図の機械を外したのですが、ナースさんに血圧手帳を見せたところ・・・「血圧は正常やけど、脈拍の数値が高いのが気になりますね?」と言う回答が!!  

 検査の結果が出るのが今から3週間後と言う事なんで、来月診察の時に結果を聞いてこようかと思います。現在3カ月に1回のペースで血液検査をしている僕ですが、糖尿病やコレステロールのコントロールは上手く出来ているようです♪うどん屋巡りのブログ運営や、間でよくお菓子食べてるのに血糖値の範囲が正常なのは恐らく日頃の行いが良いからだと思います・・・(;'∀')

 

 さて、話は変わりますが、昨日のブログにラーメンの通販サイトをリンクさせたと思うのですが、さっそく昨夜A8ネットを経由してラーメンをセルフバック致しました。昨日注文したので、商品が配送されるのは4月28日と言う事なんですけども、ラーメン1玉が1000円以上は高いなと思いながら、インスタ映えするような盛り付けの仕方に惚れ込んでつい2玉注文♪

 どんな配送方法で届くのか?また、商品が配送されてから何日くらいで自宅に届くのか?とても楽しみでございます♪僕はよく通信販売サイトを利用しますが、【セルフバック】と言うのは不慣れな世界でなかなか行動に踏み切れないのですが、今朝A8ネットさんの報酬画面を見てみると昨日セルフバックを行った企業さんから広告収入がちゃんと反映されておりました♪

 

 ブログでの収入の得方って色々あると思うのですが、いわゆる【自己アフィリエイト】もブログで稼ぐための1つの手段ではないかと思いました。

 さて、本日はこれより耳鼻科への通院です。昨日耳鼻科に行って耳を見てもらったら耳垢が大量に溜まってて、これを除去するには耳垢除去剤を使用して耳垢を溶かす必要があるとのこと・・・。耳の中に液体を入れるのは、不安でしかないですが病院へ行った時に全ての耳垢を綺麗サッパリと機械で吸い取ってくれると思ったら、絶対にやらなきゃいけない措置です。

それじゃあ、本日のブログはこの辺で!

お★わ★り☆彡

 

【※昨日の記事はコチラからアクセス※】

shigeo1125.hatenadiary.com

 

 

トップへ戻る