シゲちゃんの日常

【シゲちゃんの独り言】のサブブログです。日記ブログとしてお楽しみいただければと思います!!

【コラム】新しいキーボード

 皆さんおはようございます。

本日も素晴らしい朝を迎えました。

 以前から使い勝手が悪かったキーボードなんですが、ついに寿命が来たのか?上手くキーが押せなくなったり、同じ文字がず~っと連打される状態がしばらく続いたりとかなり症状が酷くなったので、真新しいキーボードに買い換えました。

新しいキーボードは無線タイプでバッファロー社製品

 昨日の夜、メインサイトを更新する時にお試しとしてこのキーボードを使って文章を打ち込んだんですけど、もう凄いキーを押しやすくて、終始笑いが止まりませんでした。効率よく作業したいってなったら、適度なタイミングで周辺の道具を新調する事も大事ですね♪

 

 そして今日はなぜ、この時間からコラムを更新しているのかと言いますと、昨日はみかん園に葉面散布をしたので農休日と言う訳です。疲れたからを癒せる金曜日★平日でもゆったり出来るのは、農家であるからこそですがちゃんと1週間、1か月の仕事を計画して作業に取り組まないと美味しい農産物が作れないのも本当の話。

 さぁ、今日はお休みなのでお家でゆっくりして足を休めて、次の日からのお仕事に向けて体力温存します!!

 

【※昨日のコラムを読んでみる※】

shigeo1125.hatenadiary.com

 キーボードが新しくなったことで、コラムの文章を投稿する時間も大幅に短縮されました。さぁ、これから楽しい週末がやってきます!!楽しい週末を過ごせるように、今日お仕事の方は1日頑張ってくださいね☆彡

それでは本日もシゲちゃんのコラムをお読みいただき誠にありがとうございました。

-今日のオススメ-

 

トップへ戻る