シゲちゃんの日常

【シゲちゃんの独り言】のサブブログです。日記ブログとしてお楽しみいただければと思います!!

【コラム】今朝の体調不良

 皆さまお疲れ様です。農業男子系ブロガーのシゲちゃんです。一昨日、みかんの園地に葉面散布をしてから体調が優れなかったシゲちゃんですが、今朝、ついに37.1℃の発熱を発症~(;'∀')

 今年のお正月には新型コロナウイルスにも感染した事から不安で不安で仕方なくて、今日は朝から病院へ行ってきました。特に、今朝は微熱が出たのと心拍数が120と急上昇したのでしんどかった・・・。

 僕のかかりつけの先生は、月曜日と水曜日の出勤なので普通は月曜日まで待てば良いのですが、今回ばかりはそうはいかず。

 

 もちろん、朝一に自宅ね熱を測った時に37℃以上あったのでコロナの検査をさせられました。細い綿棒を2本、看護師さんが持ってきてそれぞれ1本ずつ鼻の奥まで突っ込むんですが、それを我慢するのが凄い大変です。

 病院では36.5℃しかなかったのに、自宅で37℃以上あったらやはり、コロナの検査をしないとダメなようです。

 

 その後、検査を終えてから約1時間30分後に結果が知らされ、今回は陰性と言う事で少しホッとしました。しかし、体調が悪い事には変わりなかったので心電図とレントゲン検査をしてもらい、結果、どうして朝一に熱が出たのか分からないまま帰宅に。今度の月曜日か水曜日あたりに主治医の先生に詳しく見てもらう予定にしております。

-お酒好きにはたまらない通販サイト-

 それでは本日も最後までブログにお付き合いくださいましてありがとうございました。僕はアルコールがダメな体質でお酒類全般飲めないのですが、日本酒が好きな方にオススメ出来る通販サイトを見付けました!!

 新潟から届けられるみたいなのですが、ちょっと高級感がある日本酒も飲み比べが出来るみたいです♪お酒好きの方、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか?

 

トップへ戻る