シゲちゃんの日常

【シゲちゃんの独り言】のサブブログです。日記ブログとしてお楽しみいただければと思います!!

新しいiPhone!!iPhone15proを手に入れたのでカメラ機能を試してみた♪

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 皆さまお疲れ様です。本日は11月12日の日曜日です。さて、今日はお昼から近所のauショップにお出かけし、夕方まで色んな物の手続きを色々としておりました。携帯料金の見直しや、母親のスマホがブラックアウトしてしまった理由についてなど、auショップの店員さんに相談していたのですが、僕は先日auの公式さんから発表されたばかりの『iPhone15Pro』にiPhone12miniからついに機種変更する事に成功です!!

 それと合わせて最新のiPhoneの値段を調査してきたのですが、スマホを一括でお支払いする人って今の世の中どれだけいますかね?中には車の購入と同じで、現金一括でお金が貯まったら買うという人がほとんどだと思いますが、我が家の場合スマホだけは、サブスク形式でお支払いしています!(^^)!

新しくなったスマホのカメラ機能で試し撮り!!

 そして新しくなったiPhoneで試しに今日の夕食の様子を試し撮りしてみました。今夜は先日の月曜日の誕生日にお祝いする事が出来なかった焼肉なのですが、特に何も設定しないで撮影しただけで上記のようなクオリティで撮影出来ます。

 今日は牛カルビ、鶏むね肉、シャウエッセンのウインナー、豚肉の塩だれ、鶏きも、ホタテが中心の焼肉でした。

これだと野菜も美味しく見える!!

 特に明るさ調整しなくても、部屋のライトの影響もあってこの明るさになるので、写真を見るだけで美味しさが伝わって来ます!(^^)!

【ふるさと納税】《A4〜A5ランク》 黒毛和牛 焼肉セット 1kg 香川県産 オリーブ牛 焼き肉 【お届け:発送可能時期より順次発送予定】 【 和牛 国産 高級 国産牛 焼肉 赤身 牛 焼肉用 贅沢 バーベキュー肉 冷凍 A4 A5 牛肉 】 お届け:発送可能時期より順次発送予定

価格:27000円
(2023/11/12 19:46時点)
感想(14件)

 今度は機会があれば、ぜひ新しくしたiPhoneポートレート撮影に挑みたいと思います♪では、皆さま良い日曜日をお過ごしください。

トップへ戻る