シゲちゃんの日常

【シゲちゃんの独り言】のサブブログです。日記ブログとしてお楽しみいただければと思います!!

【三豊市豊中町】福岡太鼓台 2022年10月9日撮影

福岡太鼓台

 皆さまこんばんわ~♪農業男子系ブロガーのシゲちゃんです♪ここ数日、物凄く寒い日が続いますが、風邪は引いてませんでしょうか?また、コロナになった方は焦らずゆっくり静養してください!(^^)!

そんな今日のブログでは、上高野地区の福岡太鼓台をご紹介いたします♪

 福岡太鼓台が入場していた時間帯は雨も小降りでしたので、カッパを外した状態で入場して来ました♪手作りの刺繍が歴史を感じさせてくれます!!

 デジカメの画面をアップさせて撮影♪

さすがはSONY!(^^)!これだけズームしてもブレないで綺麗に撮影出来ています!!

これで天気が良ければ二重丸って所です!(^^)!

 福岡太鼓台の写真は以上となります!!僕はちょうさが好きなのですが、豊中町の各ちょうさはホントにバラエティー豊かだなと思っています!(^^)!

福岡太鼓台の皆さん、3年ぶりの運行お疲れ様でした。

オススメのお品

 今年も残りわずか!!

頑張って参りましょう♪

 

 

トップへ戻る