シゲちゃんの日常

【シゲちゃんの独り言】のサブブログです。日記ブログとしてお楽しみいただければと思います!!

【観音寺市柞田町】油井太鼓台 2022年10月9日撮影

油井太鼓台

 皆さまお疲れ様です!!農業男子系ブロガーのシゲちゃんです♪本日紹介するちょうさは『油井太鼓台』です♪

 とんぼの結び方がおしゃれで、個人的な感想としては『かき棒』に油井太鼓の歴史を感じる部分があって魅力的だなと思っています!(^^)!

山王太鼓の前を通過!!

ヨッサイ!ヨッサイ!

 布団締めのアップは上記の角度から撮るのが好きかもしれないです♪

8枚ある締めのうち、4枚が一度に見えますからね^^

それにしても、龍の顔がイカつい!!

油井太鼓台の皆さん、3年ぶりの運行お疲れ様でした。

 

備考
撮影日:2022年10月9日
撮影場所:日枝神社付近
氏神日枝神社
校区:柞田小学校
香川県観音寺市柞田町

にほんブログ村での応援を宜しくお願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

-スポンサーリンク-

トップへ戻る