シゲちゃんの日常

【シゲちゃんの独り言】のサブブログです。日記ブログとしてお楽しみいただければと思います!!

【さぬき豊浜ちょうさ祭り】直場太鼓台 2022.10.9撮影

 皆さまお疲れ様です!!本日紹介する太鼓台は豊浜町和田地区で一番最初に出来たちょうさである事から『魁(さきがけ)太鼓』と言う名前が付けられた直場(じきば)太鼓台を紹介致します。

直場・魁太鼓

五十鈴神社の道路で他の和田地区のちょうさと一緒に並んでいました。

 僕の撮影した写真で良ければスマホの待ち受け画面にお使いください。ただし、ツイッター等のSNSに転載する際はお問い合わせフォームより連絡下さい。

 しばらくデジカメを使ってなかったので前より撮影のセンスは遥かに落ちました・・・。これからまた、腕を磨いていきます!!

 直場の皆さん、この度は3年ぶりのちょうさの運行、お疲れ様でした。来年は、通常通りのお祭りが出来ます事を期待しております!!

オススメのカメラ

 僕が最近手に入れたソニー製のデジカメです。色んな機能があり慣れると難なく使用する事が出来るかと思います。お祭りの写真を撮ったり、風景画、街中でのイベントの様子の写真を撮影する際はやはり、iPhoneのカメラよりちゃんとしたデジカメの方が、カメラとしての機能をしっかり発揮します!!

にほんブログ村へアクセス

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国情報へ
にほんブログ村
シゲちゃんのお祭り散策日記 - にほんブログ村

 なお、当サイトは『にほんブログ村』のランキングへも参加しておりますのでぜひ、当サイトを見付けたらフォローを宜しくお願いします!!

スポンサーリンク

こちらのトピックでは楽天市場の商品が自動で表示される仕組みとなっています!!

 

トップへ戻る