シゲちゃんの日常

【シゲちゃんの独り言】のサブブログです。日記ブログとしてお楽しみいただければと思います!!

Googleアドセンスさんから一通のお手紙が届いたよ!!

 皆さまお疲れ様です。シゲちゃん(id:shigeo1125)です。長らく更新を続けてきたブログもなんやかんやとありまして、もう60記事近くになります。途中で更新が止まってしまう事もあるのですが、基本的には毎日更新を続けて行けたらと思っておりますのでどうぞ、これからも宜しくお願いします!!

アドセンスからの通知

Googleアドセンスさんからの通知◆

 本日お伝えしたいのは、これまでのGoogleアドセンスさんを通じて得られる広告収入が1000円以上になったと言う事で、お振込先情報を入力するために必要な【PINコード】が届けられました!(^^)!

 

 

これからのブログ運営

 僕のブログ運営はあくまでも『趣味の一環』として取り組んできた訳なんですけど、ココまで来たらGoogleアドセンスアフィリエイト等の広告収入で、いくら1か月にいくら稼げるのか?挑戦してみたくなりました!!

 とはいえ、本業が農家ですから本業を疎かにしてしまってはならず、本業と副業をしっかりと両立できるように、これから時間を有効活用していくつもりでございます♪

 

 

雑記ブログが一番やりやすい!!

 人によっては稼ぐなら『特化ブログがオススメ!』って言っていますけど、はっきり言って、読者の為になる情報をしっかりと持っていれば、雑記ブログでも充分将来性は感じられると思うので、今後もこちらのブログはこのまま雑記ブログとして続けて行けたらと思っています♪

www.hitode-festival.com

 これから雑記ブログを始める方に、上記のサイトをオススメしたいと思います。僕が始めてブログに手を出した時は、ヒトデさんが運営されている『今日はヒトデ祭りだぞ!!』を読んでからです。

 ブログって記事を読んで自分が知りたい情報を会得するための物だと少し前まで思っていましたが、配信者の中にはブログで稼いだ収益まで公開してくれたりしていて、本当に力のある人は凄いなぁ~と常に思っている管理人。

 ヒトデさんのブログ攻略本である「ゆる副業のはじめかた」には本当に毎日のようにお世話になっていて、記事の下記の書き方に困った時や、ネタが切れそうになった時は、いつもこの本を読んで初心に帰っています。

サイクリングももちろん続けます!!

 今日から天気が下り坂なので、外でのサイクリングは非常に厳しいのですが、体力作りの一環として取り組んでいるサイクリングも続けて行きたいと考えています。

shigeo1125.hatenadiary.com

 ちなみに昨日訪れた場所は、豊浜町にある【豊浜八幡神社】です。片道約30分ほどで自宅から到着し、神社で参拝してから帰宅しました。僕が暮らしている観音寺市は、自然災害が滅多と起こらない地域なので、県外や海外から移住してくる方も「住みやすい」と言って気に入っている方が多いです。

 今後も自転車でしか行けない場所を巡って、市内の風景を届けると当時に、体力向上を図けたらと思いますので、今後も宜しくお願いします♪

 

 

トップへ戻る